30代からの年齢肌対策~ドモホルンリンクルを試してみた~

30代に入った私が年齢肌のための基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を試してみた日記です。

気持ちの良い秋晴れでしたね!

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね。快晴!という感じで。こういう天気だと気分も清々しいです。とくに気温については、一年中こういう気温だった良いのに・・と思ってしまいます。暑くもなく寒くもなく、快適ですねー

 

湿度が下がってくるのだけは問題ですよね。乾燥肌の原因にもなっちゃいますし。気温は低くて、湿度は普通、というのは難しいんでしょうか。世界にはそういう気候の地域もあるんでしょうか。気になってしまいます。

 

私は、化粧というか、肌のお手入れが、週を通じてあんまり安定していないのは何とかしたいと思っているんですよね。。月曜日はけっこうしっかりお手入れしているつもりですが、曜日が進むにつれて手抜きがちになってしまう感じです。

 

そもそも朝の起床時間が、週の中でどんどん遅れてくるんですよね。一日数分、せいぜい5分とか10分ですけど、だんだん遅くなっていって、週末になるとちゃんとお手入れしている時間が無いような状況に。

 

ドモホルンリンクルを使うようになってからは、ちゃんとケアしなくちゃという気持ちにもなって、それなりに改善されては来ているんですけれども、それでも完全には直りません。今日などはドモホルンリンクルをしっかり使う時間、結構厳しかったです。汗

 

寝る時間が極端に遅くなってくるということは無いのですが、起きられないというのをどうにかしなくてはと・・ 気合?しかないのかなぁ。とにかく、ドモホルンリンクルの力だけでは限界があると思うので、身体の調子も整えて、歳に対抗したいと思います。