30代からの年齢肌対策~ドモホルンリンクルを試してみた~

30代に入った私が年齢肌のための基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を試してみた日記です。

土曜日のケア

皆さん土曜日のケアはどうしていますか?私自身は、土曜日はどうしても手を抜いてしまいがちです。若いころは、いざ休日!とすごい気合を入れて化粧していたのですけれども、最近はなかなかそういう気にもなれずに・・

 

若いころの化粧、というのはとくにデートとか人に会うとか、そういう理由が無くてもちゃんとしていたと思うんですよね。それが年々手を抜きがちになってしまって反省しています。

 

単純に面倒というのもありますが、(化粧の)ノリも今一つな気がして、せっかくメイクしても自分が期待しているほど変化がないからなんじゃないかと思うんですよね。

 

でも、そんな私もドモホルンリンクルを使うようになってから、ちょっとずつ変わってきていると思います。ベース、基礎がしっかいするからなのか、何となく化粧のノリも良くなってきたような気が!やはり、効果が目に見えてくるとやる気になります。

 

もうちょっと前からドモホルンリンクルを使っていれば・・と思ってしまいますが、過去はともかく、これからのことはしっかりやっていこう!と自分に言い聞かせています。