30代からの年齢肌対策~ドモホルンリンクルを試してみた~

30代に入った私が年齢肌のための基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を試してみた日記です。

ドモホルンリンクルの無料お試しセットはネット申し込み

昨日今日とちょっと暑い日が続いていますね。汗をかくと、化粧もそれなりに大変なのではやくまた涼しい状態に戻ってほしいのですが。。

 

ところでドモホルンリンクルの無料お試しセットですが、最近はほとんどの人がスマホ経由で申し込むのだそうです。ドモホルンリンクの電話番号は有名ですけど、ドモホルンリンクルのサイトっていうと、ちょっと迷ってしまいますよね。

 

いまはネットでいろいろ紹介してくれているサイトがあるので、そこから知ることが出来ます。私の場合は、ドモホルンリンクルを長年愛用している私が口コミ公開しちゃいます。というサイトの情報を参考にしました。

 

電話よりもネットの方が簡単ということでしたけど、実際にやってみたらその通りでした。楽天とか、アマゾンとかのネット通販を普通に使っている人なら、全然問題なく申し込めると思います。

 

たぶん依頼を受けるドモホルンリンクルの側もネット経由の方が楽なんですよね。電話で話を受けたら、オペレーターさんが氏名とか住所をパソコンに入力しなくちゃいけないわけですけど、ネット申し込みの場合はそれを利用者側が全部やってくれるわけですからね。それで、いろいろなサイトにも協力してもらって、ネット申し込みを推進しているんだろうなーと思います。