30代からの年齢肌対策~ドモホルンリンクルを試してみた~

30代に入った私が年齢肌のための基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を試してみた日記です。

ドモホルンリンクの無料お試しセット

ドモホルンリンクルの無料お試しセットを使ってみた、ということはもう書きましたが、届き方はちょっと意外でした。郵便で届いたのですが、ゆうパックとかじゃなかったんですよね。受け取り印とか押す必要が無かったので、間違いないと思います。ということは普通郵便?メール便なのかな?いずれにしてもそれなりのサイズものが郵便で送れるということにちょっと驚きました。

 

ドモホルンリンクルの無料お試しセットは、8商品全部が(ミニサイズですが)入っていて、パンフレットとかもたくさん入っているので、重量とかそれなりにあるように思うのですよねー。ドモホルンリンクルは大口顧客だと思うので、料金も格安になっているのかな?最近通販とかでもメール便で安く届くのって多いですよね。物流の進化を実感しました。

 

肝心のドモホルンリンクルの無料お試しセットですが、アルミパックのような感じで密封されていて、ミニサイズの商品パックはプラスチックの緩衝材というかケースのようなもので包まれていますので、破損の心配とかは無いように思いました。大事なものですから、破損してしまっては元も子もないですからねー。